人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそらがきれいだよ

今日は昼から休みをもらって保健センターまでポリオに行って来た
受付より少し前に行ったら駐車場に車中で待ってる人がいたけど
私は中で待ってることに
職員の人しかまだ来てなくて1番に受付してもらえたので ラッキー
さすが1番 早く終わったので風が強かったけど公園に行って遊んだ
おそらがきれいだよ_b0081256_15374230.jpg

たかーい滑り台に短い足でタッタカタッタカ上って行くんだよね

おそらがきれいだよ_b0081256_15385153.jpg

足から滑るのが楽しいらしい

おそらがきれいだよ_b0081256_15392555.jpg

いつの間にかブランコに乗れてる
怖がって乗らなかったのにね
保育園にはブランコないし…

おそらがきれいだよ_b0081256_15403660.jpg

もみじが沢山落ちていて両手いっぱいに持って飛ばせて遊んでた
背中にいっぱい付いてますけど。

秋だね

編み物をやってみたくなった
靴下や手袋を編んでみたい
難しいだろうな
何度も挫折してるんだよなー
まずはマフラーから始めよう
100均に編み物の本があった けど 売れ切れてた
人気なんだな

by sakura-comomo | 2011-10-26 15:44